人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 白夜オフ会_2

オフ会当日 午前11時頃起床

食事、洗濯を済ませ、待ち合わせまで時間があったのでそれぞれ暇つぶし



午後3時

そろそろ着替えようと重い腰を上げる


私が着ていく服でチョイモメ

清ッサ:「やっぱ白着ていく~」

夢さん:「まりこさんは黒2人って言ってただろうがボケェ!」

清ッサ:「はひ・・・。 よし、Yシャツはこれにしよう」

夢さん:「全然ダメ こっちにしなよ」

清ッサ:「あ~まったくもって駄目ですね センスナッスィン」


野郎2人で着せ替えごっこ

非常に怪しい光景でした


午後4時 横浜駅到着

待ち合わせは西口の銅像がおいてあるところにしてたんですが、選挙活動やっててびっく

らこいた

そして合流 

清ッサ:「久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ  こちらが夢さん」 

まりこぉ:「初めまして」

夢さん:「どうも初めまして 夢路です」

まりこぉ:「ホントにキめてきたんだね カッコイイよ」

お気に召されたようで安心しました

悩んだ甲斐があったもんです

まりちゃんのワンピース姿も素敵だったよ キまってたb
第2回 白夜オフ会_2_f0032603_0291741.jpg

挨拶を済ませて一路「吉村家」へ

2人とも初めてなので普通のラーメンを勧めました

まりこぉ:「なんにも食べてこなかった」

一発目にラーメンてあんた・・・   (・∀・)イイ!

まりこぉ:「麺やわらかめで~」

清ッサ:「固めで~」

夢さん:「固めで~」



固いのが好きなの~   ナツイ



ていうかやっぱり暑い!

この時期にジャケット着てラーメン 汗が噴出してきた!

後ろに扇風機があってホントよかったw

清ッサ:「おいしかったでしょ」

夢路 :「これはいけますね」

まりこぉ:「おいしかった 中盛りいけたかも」

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

家系って結構量があるんですけどねぇ

女性で中盛りいけるてあんた・・・      (・∀・)イイ!


3人とも満腹になって一服することに
第2回 白夜オフ会_2_f0032603_0295222.jpg

向かった先はまたも「銀座ライオン」  何故か落ち着くんだなぁ

ここでまりちゃんが注文したものに超食いついてしまった

 
「コーヒーフロート」


ラーメンの後にアイスですか!

なかなか乙ですね!


時間になり、オフ会へ

場所は新宿の某カラオケ店

先に何人か集まってたなぁ

部屋に入り、全員集まるまで待つ

時間型経つに連れてどんどん人が集まってきた

全員そろい、まずは一人ずつ自己紹介


リディル:「ば#Gsfぢb@fzsdfです・・・」

ふくさん:「聞こえな~~~~~~い」

清ッサ:「あぁぁ!?」

何緊張してんだろこいつw 2回目の参加でしょうよw


今リディルと言えばカエルだそうです

何とこの日のために紅蘭さんがカエルの被り物を持参!


まずはふくさんが試着



ちょっぴり可愛かったw


続いてリディル

何と本人からその時の写真の掲載許可が下りました!  デキル!
第2回 白夜オフ会_2_f0032603_125624.jpg

公序良俗に反する画像のため加工を施しております

あらかじめご了承ください

ていうかぼっくり吹いたww

その捨て身のネタ、しかと目に焼き付けた   グッジョブ!



最後に何故かあたくしのところにカエルが来ました



もちろんかぶりましたよ


あれってウケたのかな?w




そういえば硝酸君とゆべちゃんがデュエットしてましたね

歌ったのは確かオフクロのなんとかって曲

サビの部分がハモってて超カッコよかった

歌が上手い人ってホントねたますぃ

あとふくさんの絡みが終始だるかった



紅蘭さんと以前あったユーザーイベントの話で盛り上がりましたね

「ヒーローショー」

ご存知の方もいらっしゃるのでは?

もう2年くらい前のことですかねぇ

あたくしアレの大ファンでして、当時は「ヒーローショー」でググってた記憶がございます

予告のフラッシュを見つけたときには全身鳥肌立ちました

サイキ装備の「ツノ」が印象的でした


あのフラッシュ・・・

DLしたんですがさすがに今は残っていない・・・

思い出したらもう一度みたくなっちゃった


(続く)


ではまた明日、きーちゃんちゃん
by kiyossa_l | 2007-09-17 00:00 | フリフ日記
<< 第2回 白夜オフ会_1 >>