第2回 白夜オフ会_2

オフ会当日 午前11時頃起床

食事、洗濯を済ませ、待ち合わせまで時間があったのでそれぞれ暇つぶし



午後3時

そろそろ着替えようと重い腰を上げる


私が着ていく服でチョイモメ

清ッサ:「やっぱ白着ていく~」

夢さん:「まりこさんは黒2人って言ってただろうがボケェ!」

清ッサ:「はひ・・・。 よし、Yシャツはこれにしよう」

夢さん:「全然ダメ こっちにしなよ」

清ッサ:「あ~まったくもって駄目ですね センスナッスィン」


野郎2人で着せ替えごっこ

非常に怪しい光景でした


午後4時 横浜駅到着

待ち合わせは西口の銅像がおいてあるところにしてたんですが、選挙活動やっててびっく

らこいた

そして合流 

清ッサ:「久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ  こちらが夢さん」 

まりこぉ:「初めまして」

夢さん:「どうも初めまして 夢路です」

まりこぉ:「ホントにキめてきたんだね カッコイイよ」

お気に召されたようで安心しました

悩んだ甲斐があったもんです

まりちゃんのワンピース姿も素敵だったよ キまってたb
f0032603_0291741.jpg

挨拶を済ませて一路「吉村家」へ

2人とも初めてなので普通のラーメンを勧めました

まりこぉ:「なんにも食べてこなかった」

一発目にラーメンてあんた・・・   (・∀・)イイ!

まりこぉ:「麺やわらかめで~」

清ッサ:「固めで~」

夢さん:「固めで~」



固いのが好きなの~   ナツイ



ていうかやっぱり暑い!

この時期にジャケット着てラーメン 汗が噴出してきた!

後ろに扇風機があってホントよかったw

清ッサ:「おいしかったでしょ」

夢路 :「これはいけますね」

まりこぉ:「おいしかった 中盛りいけたかも」

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

家系って結構量があるんですけどねぇ

女性で中盛りいけるてあんた・・・      (・∀・)イイ!


3人とも満腹になって一服することに
f0032603_0295222.jpg

向かった先はまたも「銀座ライオン」  何故か落ち着くんだなぁ

ここでまりちゃんが注文したものに超食いついてしまった

 
「コーヒーフロート」


ラーメンの後にアイスですか!

なかなか乙ですね!


時間になり、オフ会へ

場所は新宿の某カラオケ店

先に何人か集まってたなぁ

部屋に入り、全員集まるまで待つ

時間型経つに連れてどんどん人が集まってきた

全員そろい、まずは一人ずつ自己紹介


リディル:「ば#Gsfぢb@fzsdfです・・・」

ふくさん:「聞こえな~~~~~~い」

清ッサ:「あぁぁ!?」

何緊張してんだろこいつw 2回目の参加でしょうよw


今リディルと言えばカエルだそうです

何とこの日のために紅蘭さんがカエルの被り物を持参!


まずはふくさんが試着



ちょっぴり可愛かったw


続いてリディル

何と本人からその時の写真の掲載許可が下りました!  デキル!
f0032603_125624.jpg

公序良俗に反する画像のため加工を施しております

あらかじめご了承ください

ていうかぼっくり吹いたww

その捨て身のネタ、しかと目に焼き付けた   グッジョブ!



最後に何故かあたくしのところにカエルが来ました



もちろんかぶりましたよ


あれってウケたのかな?w




そういえば硝酸君とゆべちゃんがデュエットしてましたね

歌ったのは確かオフクロのなんとかって曲

サビの部分がハモってて超カッコよかった

歌が上手い人ってホントねたますぃ

あとふくさんの絡みが終始だるかった



紅蘭さんと以前あったユーザーイベントの話で盛り上がりましたね

「ヒーローショー」

ご存知の方もいらっしゃるのでは?

もう2年くらい前のことですかねぇ

あたくしアレの大ファンでして、当時は「ヒーローショー」でググってた記憶がございます

予告のフラッシュを見つけたときには全身鳥肌立ちました

サイキ装備の「ツノ」が印象的でした


あのフラッシュ・・・

DLしたんですがさすがに今は残っていない・・・

思い出したらもう一度みたくなっちゃった


(続く)


ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-09-17 00:00 | フリフ日記

第2回 白夜オフ会_1

今日(8/25)はなぁぁんの日 ふっふ~~~

お久しぶりです みのもんたです

正解は第2回 白夜オフ会の日でっつ!


オンラインゲームって面白いですね

ナニが面白いってこれがきっかけで色んな出会いが生まれること

すでに書きましたが私もたくさんの方に出会い、楽しい時間を過ごさせていただきました

ゲームといえどもバカにできない

フリフやってて本当によかった




第2回 白夜オフ会

まずは初日の8月24日の出来事から


今回オフ会に参加するにあたり、ギルメンが一人我が家にお泊りすることになりました


その名は 夢路!


偶然にも白夜創設当時からのメンバー

ホント出会いっていつ訪れるか分かりませんね

それと同時に嬉しかった

当時の色んな話ができるだろうなぁと妄想してました

ていうか初対面でお泊りてww




今回は夜行バスで来られるそうです

移動時間が10時間! 本気だ

驚いたのは到着が午前6時に横浜駅( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

絶対起きれないだろうなと思ってたんですが到着したら電話してくれるよう言っておきま

した


案の定起きれませんでした(ノ´∀`*)


起きたのは10時半!

待たせてごめんなさいw

11時に駅に待ち合わせして合流




うほ いい男

予想以上にイケメンでちょっと戸惑っちゃいましたよ

ていうかバッグがテラデカスw  何が入ってるの?w

夢さん:「ノートその他です」

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やる気が感じられる

夢さん:「ルータも持ってきました」

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あんたおおもんになりそうやわ・・


まずはそのでかいバッグをロッカーへしまって食事へ
f0032603_1463682.jpg

向かった先は「銀座ライオン」

私の勧めで夢さんはトルコライスを注文

あたくし長崎出身なのでトルコライス大好きなんです

ちなみにトルコライスというのはピラフ・ナポリタン・カツレツが一緒にお皿に盛られたものです

私はナスの入ったスパゲティ


食事中、コムサの話で盛り上がるw

なんと夢さんもコムサファン

ちなみに今日の服装はオールコムサだそうですw

実は私もその日はオールコムサ ウフフ

通りで見たことある服だと思いましたよ

それと夢さんもお買い物が大好き!
 
食べ終わったら百貨店でウィンドウショッピングをすることにo(*^▽^*)oヤッター



まずはSOGO

ここに来ると必ず思い出すのがDKNYの店員

○万もするジャケット買わされましたw


続いて○|○|

ここに来るのは初めてだったのでかなり挙動不審になってしまった

こっちは綺麗なお姉さんが多いんですね

また来ようっと



退店し、特にやることもなかったのでゲーセンへ

私のテトリスのプレイを披露することに!

夢さん:「すんごい興味あります」

いい食いつき方です


そしてご披露



夢さん:「ちょwwうはwなにこれw」

嬉しいリアクションありがとうございます

みんな同じような反応するから毎回ウケルw

清ッサ:「テトリスってたかがゲームじゃないですか ゲームにここまで熱中できること
が軽くコンプレックスに感じてるんです」

夢さん:「全然気にすることないですよ 私なら履歴書に特技として書きますね」

私はそこまでバカではありません


ゲーセンを後にし、私ん家の帰路へ

最寄駅に百貨店があるのでそこのコムサに行くことにしました

清ッサ:「明日何着ていこうかなぁ」

夢さん:「お客様、こういうものはいかがでしょうか」

なんであんたが売るのw

ていうかそれジャケットw (なぜジャケットなのかは後述)



我が家到着

この日のためにフローリング部分は全て雑巾拭き

せっかくのお客さんなのできれいにしておきましたよb


さっそく夢さん持参のルータを使って環境構築

まだまだ未熟ですがあたくし、インフラの業務(ネットワーク系のお仕事)をやってるんです

なので私が環境を整えようとしたんですが



夢さん持参のルータはNTTのweb caster v100

プロバイダはDION



つながらない




サポセンに問い合わせしてみる



なんとv100とDION回線は不適合!ドーン

私としたことがルータの機種を聞いておくのを忘れておりました

不覚!

なので新規購入することにしました

わざわざこのお泊りだけのために新品のルータをw

時間が丁度よかったのでついでに夕食も済ませることに


夕食はご想像の通り、ラーメンです

私のホームである「一力」!

夢さん:「この背油最高ですNE!」

ご満悦の様子 

分かっていただけますかこの美味さが

伊達に私がマイ店舗にしてませんよ( ´Д`)y─~~


その後は座布団、お酒、つまみを購入して帰宅


夢さんが暇してたのでタカ&トシDVDを鑑賞

ヘッドセットつけて見てたのでちょっと怪しかったw

夢さん:「タカトシはこのテンポがいいんですよねw  
      欧米か! 病気か! 最高w」

ご満悦の様子

分かっていただけますかこの面白さが

伊達に(ry


2人ともシャワーを浴びてお待ちかね


野郎2人の前夜祭です

かんぱ~い



・・・


先生・・・華がほしいです・・・


なので召還しました



お~い、まりこぉぉぉぉぉぉぉぉ



せっかくなのでスカイプでチョメチョメ

というのも明日の服装のことで相談したかったんです


以前紅蘭さんからスーツでの参加を希望されておりまして・・コノクソアツイジキニ

今回も紅蘭さんが幹事をやっていただくのでご期待に応えるか!という意気込みで
















夢さんがスーツを持参してきたんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

わざわざ神戸からw

夢さん:「清さんもスーツですからね」

清ッサ:「マジカー  まりちゃん、明日スーツ風の2人を連れて歩くわけなんだけどいいか

な?」

まりこぉ:「おおぉぉー!夢のようなシチュエーションっすよ」

即答キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

清ッサ:「夢さんは黒だから俺白で行く」

まりこぉ:「黒二人でお願いします!!!!!」

また即答キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっぱり女性はスーツ姿の男が好みなんですかねぇ

こんなに嬉しがるとは思ってなかったのでびっくり

まぁせっかくのオフ会ですからね

ビシっとキめて行きますわ!



OKもらってその後はモンスターの鳴き声(?)の話で盛り上がる

まりこぉ:「ボムって【おつかれちゃぁぁぁん】って言ってない?」
f0032603_14131390.jpg

早速狩りました

改めて聞いてみるとボムの声ってキモイですね

ていうか「おつかれちゃぁぁぁん」なんて絶対聞こえないっすよ先輩w

これは夢さんも否定



まりこぉ:「木って死ぬ時【ちょwおまぁぁぁぁ】って言ってない?」

あはwww木がちょwおまぁぁぁってかwwww

モンスターがそんなん言うわけねぇだろがww
f0032603_1413492.jpg

早速狩りました


木:「ちょwおまぁぁぁぁぁぁ」


うはwホントに言ってるwww

まりこぉ:「でしょ!」


面白かったので真似してみました

清ッサ:「ちょwおまぁぁぁぁ」

まりこぉ:「wwwにすぎ!ww」

夢さん:「あっはっはっはwww」

2人ともご満悦の様子

アルコール入ってる時はなんでもやっちゃいますよ


最後に波動拳
f0032603_14155021.jpg

確かに波動拳打ってますね 全く同じモーション






明日はオフ会前に3人で吉村家!

楽しみですo(*^▽^*)oワクワク

(続く)


ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-09-02 00:00 | 日常

新・徒然なるままに

夏休みがほすぃ・・・

昼まで寝ていたい・・・

夜遅くまでMMOやりたい・・・


要はダメ人間になりたいってことです


こんばんは 清ッサです。

現在午前12:37

これでも現場を21時に出たんです

飯食って風呂入ってこの時間です


そのうち死ぬじょ



先日久しぶりに狩りに出たので更新
f0032603_0404395.jpg

今日のペアはまたまた夢さん

私と夢さんが鉱山に行こうとするとギルメンみんな鉱山に行きだしましたね

一つ思ったのが結構皆さんクリアしてないんですね

やっぱり鉱山と言えば経験値目的でしょうか

でも経験値目的でも狩ってるうちにクエ品貯まらないのかなぁ

私は7割がた狩りで集めましたけどね

さすがにクイーン水集めは苦労しましたけど;
f0032603_0451219.jpg

シャチホコ!

今回のターゲットはヘジャードバイオレットトリルピ

非常に言いにくい    紫です



狩りの最中劇チャがワロタw

「出ね~~」コールのオンパレード

分かる;  非常によく分かる;

こんなマゾクエスト他にないですよね;




コミケの話で盛り上がりましたね

正直コミケがどんなものか分かりませんでした
f0032603_0494927.jpg

まったくイミフ

灼熱地獄ということは外でやるの?
f0032603_0503499.jpg

うほw すこぶる行きてぇw

丁度新しいオカズがほしいと思ってたんです



そういえば夢さんはトリディウム何個集まったのかな?



ではまた明日、きーちゃんちゃん


p.s.
 狩りに行きたかったんだけどこんな時間なので寝まふ。。
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-08-13 00:00 | フリフ日記

新・徒然なるままに

夏と言えば

そう

浴衣のブレード


こんにちは 清ッサです 

どうもごぶさたしてます



みなさんご周知と思いますが、個人的に浴衣のファンなんです

今年の新モデルはどんな感じなんだろ~ o(*^▽^*)oワクワク

早速公式のHPへスケジュール確認!










七夕の「た」の字も見当たりませんがなぜして?

またいつもの「仕様です」っていうパターン?

それもう聞き飽きたんだけど



あきらめるしかないか

フリーゲームの運営は期待しちゃいけないのがこの業界のセオリー

MHF行こうっと
f0032603_13185362.jpg

今日のペアは夢さん

懐かしい・・・

創設メンバーと組むのは何ヶ月ぶりだろう・・・

いや 1年以上組んでいないような気がする・・・

少し過去を振り返ってみよう
f0032603_13301146.jpg

一緒に人生語りましたね




f0032603_1322468.jpg

夜通し飲み明かしましたね






やっぱりこういうの見るとダメですね

回想するといつもジワッてきちゃう(ノ´∀`*)


f0032603_13342176.jpg

f0032603_1334343.jpg

狩りスタート

狩場はNグラです

狩ってる最中は終始目がウルウルしてました

懐かしいんだもん;





清ッサ:「鉱山行きたい。。」
夢さん:「懐かしいですねぇ」
清ッサ:「行きましょう!」
夢さん:「@6個!」


いやぁ申し訳ない

ナニがうずいていかずにはいられませんでした

鉱山自体何ヶ月ぶりやろ。。
f0032603_1351097.jpg

ターゲットはグリーントリルピ!

まだ集まってなかったんですねw

てっきり紫かと思いましたw


そういえば今日初めてドラゴンマントなるものを装備しました

これってすごいですね  装備しない時と全然違う

GCがんばっていただいたギルメンに感謝(-人-)
f0032603_13553277.jpg

それにしてもここのクエ品は出にくい

今日も相変わらずでした。。


でも負けないで!  あたいもがんばるから!
f0032603_13565697.jpg

夢さんの目の色が変わった

血走っとる!


いや 眠気で充血してるだけか


集めること約1時間
f0032603_13585512.jpg

(; ̄。 ̄)=3 フゥ  ようやく集まりましたね

お疲れ様でした   次は紫です
f0032603_143842.jpg

さっそくNPCへ




この後夢さんがまだ狩る気だったのでビビッタw

あんたもう4時近いですぜw




今日は久しぶりにフリフらしい活動したなぁ

ペアが創設当時のメンバーだったことが一番嬉しかった

私の記憶では現在でも所属しているのが5人

あの大所帯が今ではこんなに少なくなったんですねぇ

時代の流れと言うのは時に寂しい思いにさせてくれます



夢さん、昨日は生き返りました

本当にありがとうございました<(_ _)>
 


ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-07-07 00:00 | フリフ日記

新・徒然なるままに

来週から現場が変わり通勤時間が1時間短縮

そこは一日の人の乗り降りが世界で一番多い駅です

ということは往復で2時間短縮


この2時間使ってコナミ行く!  

こんにちは 清ッサです


何もネタはないですが久しぶりにいいSSが撮れたので掲載
f0032603_058428.jpg

白夜ショット  懐かしい

いずれ全員で撮りたいもんです


いじょ



ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-06-07 00:00 | フリフ日記

新・徒然なるままに

加藤鷹に指相撲で負けたことがないほどのフィンガーテクニック

チョコボール向井もうっとりするスタンディングプレイ

そして何と言っても南佳也ばりのルックス

今をときめく赤いブレード  


その名はご存知


お久しぶりです カオス・ブレードこと 清ッサです



今日からまた白夜にお世話になることになりました

どうぞよろしくお願いします


日記を書く前にカウンターを見てみました


訪問者数 集計開始日:2006年 01月 02日


今日の訪問者数 7


昨日の訪問者数 9
今週の訪問者数 48
全体の訪問者数 10,438

曜日別訪問者数 05月 27日~06月 02日


1日平均 9.6


    日 月  火  水  木  金 土
前週 8 13 10 15 11 12  9
今週 12 9  11  9  7   - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



05月 20日~05月 26日 78 11.1
05月 13日~05月 19日 70 10


こんな廃墟でも毎日チェックしてくださる方がいるとは。。

ていうか休んでる間に1万HIT超えとる!

愛読者 万歳


ギルドメニューを見て一つ思ったこと


昔の面子がごっそり抜けててクリビツ

昔話ができるかなぁと楽しみにしてたんですがまぁしょうがない

時代の流れってやつですかね



f0032603_18401826.jpg

一発目はご覧の3人 Gツアーです

ふぃふぃさんとkopさんは初めてですね

どうぞよろしくお願いします

おまけの方は久しいですね
f0032603_18481869.jpg

f0032603_18483825.jpg

f0032603_18485798.jpg

もうメチャクチャw

マジ2人とレインであwせdrftgyふじこlpでもうナニがアレ

ていうか目が痛い!



f0032603_1853979.jpg


何が嬉しかったんでしょうか

あまりに唐突な出来事だったのでボケーッとしてしまった



今日の狩りはG狩りだけ

ドロップは8割がたいただきました エヘ

明日は鉱山行くど~

殿と硝酸君は必ず出席するように


ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-05-31 00:00 | フリフ日記

徒然なるままに

 お久しぶりです 清ッサです

 現在は仕事ばっかりで、なかなか自分の時間が持てない状況です

 通勤時間が往復で4時間超 

 真っすぐ家に帰っても着くのは23時辺り

 何も出来ません

 助けてください
f0032603_012048.jpg

 今日のペアはコールドさん どうもご無沙汰してます

 タキシード、なかなかカッコイイですね
f0032603_0164556.jpg

 狩場はまたまた焼肉の店:「牛座」です
f0032603_0262699.jpg

 今回は特大の前沢牛ゲット 2人で突っつきあいました

 
 うん 美味


 お互いリズミィからのユーザで、案の定その話で大盛り上がり

清ッサ :「crankyを復活させたいんです!」

コールド:「positive3rdは私も好きでした あれでまた一緒に踊りたいですね~」

清ッサ :「私の知り合いで2本指でプレイしてる人がいるんです。本当かどうか分かりませんけどね」

コールド:「(;゚ロ゚)ェェ!!」

 コールドさんも私と同じスピード型

 positive3rdは速いジャンルでは格別にいいですよね

 
 他にもチャイナユーザはどうのこうの

 オデはどうのこうの終始しゃべりっぱなし

 懐かしい話が出来て超楽しかった

 
f0032603_0294249.jpg

 次の狩場はグラファン あっちは砂嵐がきつい。。
f0032603_031815.jpg

 いきなり6Dいざ!




 チ~ン
f0032603_0313740.jpg

 今度は古ワンドいざ!




 マタネー

 この劇団どうなっとんねん。。   自分で作ったんですけどね




 この日はリズミィには行かずフリフばっかりやってました

 crankyないし

 それにリズミィ勝てないんだもん(核爆



 次回はコールドさんがいい店を見つけてくれるそうな

 期待してますからね 
 
 オサレ&おいしい店キボンヌ

 それとそっちのおごりでb
 
 
 ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-04-07 00:00 | フリフ日記

廃墟説

 お久しぶりです BRAこと清ッサです


 明日の金曜日に代休を取って3連休とることに成功しました

 久しぶりにSSを撮りたいのでどなたかペアお願いします

 もちろんリアルのペアでもOK(・∀・)


 たくさんのおはがき、お待ちしております


 ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-03-29 02:27 | 日常

徒然なるままに

■信じられないニュースを見た

 4人の園児をひき殺して懲役5年

 ふざけんなっつうの 

裁判長:「現行では最高刑に処する他ない」

 議員の皆さん、がんばってください


■物価が高い

 想像してたとはとはいえ結構こたえる

 当然ランチも高い

 でもランチならいくらでも払える

 協力会社の人とみんなで外食

 これに限る


■今こそ明かそう 私の携帯を

 Docomo sh251is

 6年愛用してます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


■ふくさんは僕のことをこう呼びます



 き~たんたん

 キモス( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 ではまた明日、きーちゃんちゃん
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-03-16 00:00 | 日常

徒然なるままに

 ブログの方針を変えようと思います。

 今まではフリフでの出来事をメインに書いてきましたが、引っ越してからはそうはいけなくなっちゃいました。

 なので日常ふと思いついたこと、感じたことなどをメインに書いていこうと思います。

 それと今まで忘れて言えなかった事なんですが


 書き込みを行う際はお名前を入力した上でお願いします


 名前を偽る意味が分からん

 
 いじょ


 こんにちは 清ッサです
 
 ネタが複数あるのでまた箇条書きとさせていただきます


■文房具屋に行ってきました

 なぜか落ち着くw  昔からなんですよねw

 文房具もハイスペックビジネスマンの要素の一つ

 おされな筆記用具を持ちたいぜ



■僕と同じライターの方に一つアドバイス

 いつものことなんですが、いざ更新しようとするとネタが浮かばないんですよね

 「あ~アレ書こうと思ってたんだけどなぁ」なんて体験ありませんか?

 そういう時にうってつけのものがあります



 ふせ~~~ん(ドラえもん風



 筆箱の中に入れておきましょう

 そしてカバンのポケットにも

 欲を言えば着衣のポケットにも入れておきましょう

 そしてペンをすぐ出せるようにしておきましょう


 帰りが遅くなって更新できない日もありますよね

 そういう時はフセンをモニターの端っこに貼り付けておきましょう



 これで間違いなくネタがなくて更新できないなんてことは起こりません

 僕は今日だけで5個ネタを思いつきました(`・ω・´)

 当然すべてメモ

 書くものがあると非常に楽です

 ライターの方、是非一度お試しください


■吉野家での話

 あたくし  結構食べるんです

 大食い選手権に出る人に比べると全然大したことないんですけどねw

 引っ越す前にもあったんですが、この前こっちでも同じ場面に出くわしたので紹介します


 吉野屋にはよく行くんです

 あそこって独身男のたまり場みたいなところですよね

 普通は一つ注文して終わりでしょ


 でも僕はたまに2回注文します

清ッサ:「追加で並盛りください」

店員 :「ぇ。。 お持ち帰りですか?」

清ッサ:「いえ ここで食べます」

店員 :「かしこまりました  並盛りいっちょ~~」


 この「ぇ」

 どこの店舗でも見れるリアクションなんですよね

 そして周りのリアクションも同じ

 

 ガン見



 なぜか勝ち誇った気分になる(爆


 後で入店して来た人も同じリアクション



 どんぶり二つをガン見



 なぜか勝ち誇った気(ry



 その時はおしんこも頼んでみました


 その時最初に注文したのは「大盛りのしょうが焼き定食」

店員 :「お会計丁度1,000円になります」

 
 吉野家で1,000円出してお釣りが出ない男

 カオスブレードはまだまだ健在です
 

■今の現場には韓国人だけのチームがあります

 当然何言ってるかさっぱりなわけで

 ある日その韓国の方の電話がなり応答

韓国人:「はいもしもし」


 普通に日本語で出よった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 その後も流暢な日本語で会話を続ける(ちょっと訛りはありましたけどね

 しかも真剣な顔でパソコンを眺めながら


 おそらく仕事の話をしていたんでしょう


 外国語でビジネス会話


 これぞハイスペックビジネスマン


 気がついたら口が開いたまんまだった



 ではまた明日、きーちゃんちゃん


p.s.
 署名運動の件、よろしくお願いします
[PR]
# by kiyossa_l | 2007-03-14 00:00 | 日常